たつ-tatsu

住まいエリア:東京都
身長:170cm
体重:65kg
年齢:21歳
血液型:A型
好きなスポーツ:バスケ ダンス
好きな食べ物:野菜の無限の可能性に惹かれています *甘いものを与えておくと喜びます?

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして!新境地開拓のために登録しました、21歳料理人です!
フランスで1年料理修行、三つ星レストランでも研修をさせていただき、今夏帰国いたしました?

フランス語は話せます!英語は中学生です!?
夢は出張料理という形で独立すること
来ていただくのではなく自ら出向いて、自己をアピールし色々な方と交流をしながら料理を楽しむことです?

笑顔のきっかけ作りをできる料理、が信念です!
普段は個人で少しずつ料理の仕事をもらいながら、就活中です?
この時間を利用して、趣味であるカラオケもよく行ってます?上達してる…はず!笑
採点してみませんか???

こんな感じで話していると周りからは熱量がうざいらしく、暑苦しいと言われます?
自分不器用なんで?

皆さんと楽しいだけでなく、成長のある有意義な時間を過ごせたら幸いです
あなたと出会えるのを楽しみにしています?

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
S正直言うとSでありたい!って言うのが本音です
うちに秘めるMの部分に気付いてしまい…これは男としてどうなのだろうと悩んでいる今日この頃です笑
明らかにしてくださる方はいますか??
お手柔らかにお願いします?

Question
何フェチ?

Answer
フェチと言われるとよくわからないのですが、柔らかいものが好きです!
ほっぺとか二の腕とかを永遠とプニプニしていたいです??

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
喜んでる顔を見るのが好きです!
意識した笑顔ではなく溢れ出る微笑み、滲み出るような暖かさが見れた時は愛おしいです??
毎日それが見られるような男になりたいです?

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
浮気をしてしまったことですね…
これ以上は聞かないでください…

でももうしないと心に誓いました!もう悲しませることは絶対にしないです!男に二言はありません!?
彼女は絶賛募集中です?


Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
自分とは正反対の明るく誰とでも仲良くなれるような、可愛い子でした!
素直で、頑張り屋さんで、ちょっと抜けてて、またこのこのような子に出会いたいです?

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
自分がフランスに行くときに遠距離が理由で戻ってくるまでと言うことで別れたのですが、それっきりです….?

Question
憧れのデートは?

Answer
なんの予定もプランもなく思いついたままに出歩いて、疲れたら休んで、うまくいかなかった時も最高に楽しかった時間も2人で共有するような、自由なデートがしたいです!
やりたいと思ったことをやりたいと思ったときにできる幸せを共有したいです?

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
いやなタイプ…?
強いて言うならご飯を最後の一口だけ残す人ですかね笑

まぁいくら残しても俺が全て食べるので一件落着です?


Question
初恋の思い出は?

Answer
小学生の頃に、クラスのマドンナを射止めました?
あの頃は可愛かったな…笑

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスの思い出誰か一緒に作りませんか…??

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
片思い 3年粘るも 結果出ず
中学の時の苦くも、微笑ましい思い出です
実る恋ばかりではないということを初めて思い知らされました?

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
サプライズどうやったらできるんですか???
隠していられる自信がないです?
今までされた一番のサプライズは…
突如テレビから流れるホラー映画のcm
あれは心臓に悪いからやめてほしい?

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
彼女の誕生日プレゼントネットでしか手に入らない限定物を吟味していたら、誕生日の日になってしまい、慌てて注文して、彼女と誕生日旅行に出かけました
結果的に彼女が家についた頃に彼女の家に荷物が届くことになったので、サプライズになりました?
ネット通販ありがとう??♂?

Question
一目惚れしたことある?

Answer
一目惚れ….ないですね…
話したことない人に好きという感情湧かないですね
それだけ魅力的なオーラを纏った人に出会ったら本能的に惚れてしまうんですかね…
人生最大の謎です?

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
小学生の頃にクラスのマドンナと2人で行くのが恥ずかしくて、友人カップルとダブルデートしました!
遊園地ではしゃぎまくって、最後はお決まりの観覧車!?
初めての2人の空間で、緊張でドギマギしたのを覚えています?

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
すでにお相手がいる方と駆け落ちみたいなのはすこし憧れますね
情熱的で突発的で、周りが見えなくなるほどの恋に落ちてみたいです…って
もう浮気はしないって誓ってるからそんなのは許しません!!!!?

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
人を好きになる理由はその時々でちがいますが、きっかけと言われると…やっぱ笑顔ですかね
その人の笑顔を見たときに芽生えるものがあるのかも???

Question
どこからが浮気?

Answer
相手に隠さなければならないと感じたら、だと思います。
普通に2人でご飯に行くでも、付き合ってる相手に言える人とご飯に行くのか、言いたくない人とご飯に行くのか、全然違うと思います。
人によって差は大きいと思いますが、信じることが大事なんですよきっと
自分なんかがこんなこと言う立場じゃないですね…ごめんなさい??♂???♂?

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
猛アタック!一直線!
待ってられないので、良くも悪くも短期決戦です?

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
それに限らず身に付けるものとかなんでも。似合っていれば、その人が気に入っていればなんでもいいです?
適当ですかね?
でもそれが一番だと思います。自分も好きで身につけているものにとやかく言われたくないので?

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
やっぱり顔ですかね
表情って性格とか内情とか全部でるじゃないですか
その人を知ろうと思ったらまずは顔!だと思います
もちろん、タイプかそうでないかも見ますけどね?