織田 祐太-oda yuta

住まいエリア:神奈川県
身長:166cm
体重:73kg
年齢:53歳
血液型:A型
好きなスポーツ:野球 テニス 相撲
好きな食べ物:肉 煮物 魚

1時間 / 6000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

こんな年齢でも出来るのかな⁉️
でも人生此れからだよ もっと大きな夢を持って行きなさいと
ある人に言われて始める決心に至りました

私にもっと大きな夢を見られる為に協力して下さる方からのお誘いを日々お待ちしてます❗
その夢はお逢いした時にお話ししますのでここでは書けません

私でも出来るんだよと証を見せて戴けませんか

織田祐太

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
始めはMでその内変貌してきて化けること有ります?でも縛ったりはありません たまにはペットにもなってみたい願望は日々有ります

Question
何フェチ?

Answer
足ですね。足の綺麗な人には着いて行きたくなります。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
髪の毛をかけあげる仕草や上目遣いに心がトキメキます

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
中々思いを伝えられなかった事 女性に対しての免疫が無く 一対一だと何も喋れずダメでしたね。今は問題ないのでご安心下さい!

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
普通の方です 優しい人でした

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
今みたいに携帯などが余り流行ってない時代でしたので、疎遠になり自然消滅しました

Question
憧れのデートは?

Answer
夜の夜景を観ながら 未来の事を語り合いたい

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
時間を守らないこと。約束した事を守らないは良くない事なので 何かトラブルが起きたなら連絡さえあれば問題ないですからねし

Question
初恋の思い出は?

Answer
小学校3年かな?余り覚えてないんですけど 駄目かな 

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
高校出てから千葉から横浜の個人店のケーキ屋で働き この季節になるとクリスマスではなく、クルシミマスなんでこれがトラウマになりどうも好きに成りません 人間寝ないと目がパンダに成るんだよ

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
失敗は成功の下 何もせずに居れば楽だがそれでは何も初められない 何でも後ろを振り返ること無く前向きに向かう事

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
相手から告白ですね?でもそれだけで進展はありませんでした。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
スーツを買って頂いた事 そんな高い物ではないけど有難いです

Question
一目惚れしたことある?

Answer
有ります 電車に乗っても町中を散策している時でも常に有りますけど 目が合うと駄目かな

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
車を買い?箱根までドライブした事かな

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
有名な女優さんといけない関係 出会いもないから無縁ですけどね

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
人への思いやりや言葉の気遣い 

Question
どこからが浮気?

Answer
う~ん難しい質問ですよね ご飯食べたり何処かに出かける事は問題ないかな そこから肌を重ね合う事は浮気ですかね?あとはバレないこと?バレないこと事が一番だけど

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
相手からされたい 

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
紐パンで色はピンクが好きです  脱がす時紐だと興奮するので ハイレグでお願いしたいです

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
目からどんどん下に移行シテイキマス