東雲 星矢-Seiya Shinonome

住まいエリア:埼玉県
身長:180cm
体重:60kg
年齢:25歳
血液型:O型
好きなスポーツ:サッカー、スノーボード
好きな食べ物:お刺身、もつ、生クリーム

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして!
プロフィール開いていただきありがとうございます。
東雲星矢(しののめ せいや)と申します。

よく周りから若いのに落ち着いてるね言われます。そのせいもあって相談とか愚痴とかも話しやすいらしいです(^^)

僕自身もお話しするのも、言葉を交わさず静かに流れる時間を感じるのも両方好きです。
僕といるときは2人だけの特別な時間にしましょう。

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
S基本Sだと思います。

Question
何フェチ?

Answer
二の腕

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
照れてる表情

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
初めての彼女を何かと束縛してしまったこと今でも反省してます

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
甘えん坊なタイプ

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
自然消滅

Question
憧れのデートは?

Answer
ベタに映画デート。意外としたことないんですよ!

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
気分屋な人

Question
初恋の思い出は?

Answer
両思いかなと思ったんですけど、その子には本命がいて、僕はキープだったこと(笑)

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
振り返ったらその時期は家族と過ごしてる思い出ばかりでした。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
好きという気持ちを言葉にして伝える

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
告白をサプライズ?!
告白はいつも直球勝負ですね

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
された方ですけど、お手紙を書いて来てくれた時は嬉しかったです。

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あります。

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
めっちゃ調べて計画立てて、その甲斐あってすごく喜んでくれました。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
割り切った身体だけの関係

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
それは人それぞれ違うかなぁ

Question
どこからが浮気?

Answer
好意がある状態でのキス

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
僕から告白したいですが、確実に大丈夫だと思えるまでしません。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
理想は特にないです。
その人が着たいものでいいです。

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
顔だったりスタイルだったり、もっと細かいパーツだったり、魅力的だなって思う所に目がいっちゃいます。