城川竜也 シロカワタツヤ-SIROKAWA TATUYA SIROKAWA TATUYA

住まいエリア:神奈川県
身長:176cm
体重:70kg
年齢:49歳
血液型:B型
好きなスポーツ:バスケット
好きな食べ物:チョコレート

1時間 / 55000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

初めまして回りの人達からは優しい、
思いやりが有る人だと言われてます。

人生の半分近く生きてきてこれからの時間を一緒に楽しみましょう。

宜しくお願いします。

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
S

Question
何フェチ?

Answer
巨乳が好きです。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
髪をかき揚げる仕草です。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
親の病気の事を言われ、一方的に今はお付き合いできる心境で無いので、お会い出来て本当に楽しいかった。さょなら○○でメールが届き、それで終わりました。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
凄く綺麗な人でした。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
親の看病に集中したがっていたから。

Question
憧れのデートは?

Answer
景色の綺麗な場所で食事したい。

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
部屋が汚い方

Question
初恋の思い出は?

Answer
中学生時代好きな子が廊下歩いていると、近くまで来ると、トイレに入ってました。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
幼稚園にまだサンタクロースが
本当に存在するって信じていて、朝起きると枕もとにプレゼントが有って凄く喜んだ記憶があります。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
親の病気とか看病を理由にする人とは
仲良くなれません。

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
サプライズの告白は有りません。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
誕生日にTシャツを好きな子から貰ったから穴空いても何年後も大事に閉まって置いた記憶が有ります。

Question
一目惚れしたことある?

Answer
有ります。

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
高校生の時好きな子と釣り堀に行き、お昼に手造りの弁当を食べたら、おかずの玉子焼きがおいしかった思い出有ります。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
自分の手の届かないような人ともお付き合いしたいです。

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
いろんな人がいますが誰にも無いその人しか持っていないものに、気がついた時に好きに成ります。

Question
どこからが浮気?

Answer
本番行為をしたら浮気だと思う

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
自分から告白する方です。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
白です

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
目です