ランチデート ティータイムデート オンラインデート お値段サービスします⭐︎

 

こんにちはー

一応値段設定11000/1時間

なんですが、いろいろアドバイスいただいて

 

ランチデート(占い付き)5500円/1時間

ティータイムデート(午後 占いつき)5500円/1時間

オンラインデート(zoomにてもちろん占いつき)3300円/1時間

 

夜は通常通りですー

 

気軽にご利用できる工夫をということで

 

お会いできるの楽しみにてしてます♫

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

おはよう こんにちは こんばんは

レンタル彼氏 占いに特化した

レンタル占いコスメン 葵日向です

。。。。。。。。。。。。。。

2時間

カラーセラピー

タロット

ホロスコープ鑑定

耳つぼセラピー

いろいろしましょう

 

もちろんデート ショッピング ご一緒させていただきます

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

ご連絡お気軽にお待ちしてますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sweetstrawberry_0617@yahoo.co.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

 

僕の詳細はこちらです

↓↓

https://www.renkare.jp/archives/46392

 

さて今回は

 

やっぱり大好き 名古屋名物 味噌煮込みうどんデート

 

です〜

 

 

月に一回大阪行くようにしてるんですが、

途中御在所サービスエリア寄るのが楽しみなんです

 

名古屋名物味噌煮込みうどん

 

ご存知ですか?

 

名古屋出身の僕は味噌煮込みうどんが好きすぎて毎週食べたいくらいなんです。

 

名古屋味噌煮込みうどん食べられるお店多々あっていろいろ特徴あるんですが、

 

特に二台巨塔があるんです

 

山本屋本店

https://yamamotoyahonten.co.jp/

 

 

山本屋総本家

 

http://yamamotoya.co.jp/

 

です

 

本当かどうかわかりませんが

 

名古屋大須に昔あった山本屋の流れをどちらもくんでる感じみたいなんです

 

山本屋本店は中村区の赤門に本店があり

創業明治40年

山本屋総本家は栄3丁目が本店というか本家

創業大正15年

という感じです

若干ややこしいですが

。。。。。。。。

さて、

そんな味噌煮込みうどん

 

御在所サービスエリアでいただいたのは

山本屋本店のほうなんです

 

高校の頃学校の近くに山本屋本店があってよく行ってたからか

山本屋本店のほうが馴染みがあって

 

ここにあったんだぁと感動ものなんです

 

御在所は三重県だから味噌煮込みうどんあるの不思議なんですが、

 

ここ下りサービスエリア 名古屋めし満載なんです

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop?sapainfoid=61#panel

御在所サービスエリア概要

 

きしめん 味噌煮込みうどん 天むす 大あんまき 味噌カツ 名古屋コーチン

台湾ラーメンなど 名古屋かと思うラインナップです

 

上りは三重県 伊勢とかそんな感じのラインナップ

 

。。。。。。。。。。。。

 

さて動画です

 

山本屋本店味噌煮込みうどん

 

山本屋本店味噌煮込みうどん食レポ

 

その2もあります

 

山本屋味噌煮込みうどんその2

山本本店味噌煮込みうどん食レポその2

 

 

土鍋の蓋穴空いてないんですよここ

 

というか基本土鍋穴空いてないのが味噌煮込みうどんの特徴

 

あとで紹介するサガミは空いてます、穴

 

そのまま土鍋て食べるとグツグツで熱くて食べれないので

 

土鍋に乗せて食べるんですが

僕 そのままいきますわりと

 

で、麺が硬いんです

これは個人差があって好みわかれるんですが

この硬さが僕は好きです。

 

あとかまぼこ 鶏肉(名古屋だとかしわといいます)卵 ネギ しいたけこのへんいれるとおいしい

 

山本屋本店は味がしっかりしててほんとおいしい

ここ漬物もおいしいんです

 

昔は漬物食べ放題だったけど今はどうだろう

 

白醤油かけて食べるとよりおいしいですよ

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

さてもう一軒

 

こちらは名古屋中心に

川崎とか埼玉にもありますサガミ

 

https://www.sagami.co.jp/

 

 

名古屋中心に蕎麦のファミレス的存在で

味噌煮込みうどんももちろんあって味噌煮込みうどんは日本一出るって聞いてます

 

ここわりと何食べても美味しくって

四川風味噌煮込みうどんとか天ぷらつき味噌煮込みうどん定食とかおすすめです

 

しらすわっぱ飯もすごくおいしい

 

サガミ 味噌煮込みうどん

サガミ 食レポ

サガミ食レポ その2

 

動画3つあります

みてね

ここは土鍋の蓋穴が空いてるので取り皿で食べるんですが、わりと僕はそのままいきます

 

夏でもこの暑いのが食べたくて行っちゃうんですよねぇ

サガミ、七味唐辛子ならぬ八味唐辛子があって、これかけるとまたおいしいんです

https://gaisyoku.biz/news/5805/

。。。。。。。。。。。。。

 

味噌煮込みうどんのおいしさ伝わってでしょうか?

 

名古屋ランチ味噌煮込みうどんデートも楽しそうですね⭐︎

 

是非ご一緒しましょう

 

 

Instagramやってます

@aoihinata_cosmen

フォローしてね

 

 

TikTok

@aoihinata_cosmen

 

フォローしてね⭐︎

 

 

 

 

Twitter

@aoihinatacosmen

こちらもよろしくです〜

 

ではまた⭐︎