土居 晋一-Doi Shinichi

住まいエリア:東京都
身長:170cm
体重:52kg
年齢:26歳
血液型:AB型
好きなスポーツ:マラソン
好きな食べ物:お刺身とハンバーグ

1時間 / 15000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

こんにちは!
はじめまして!
土居晋一でございます!

よく見た目かなり若くみえるといわれたり
やさしいとかいわれます!
頼られる人めざしてがんばります!

鉄道好きなので
いろんなところにいきたいです!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
M、なぜなら!
よくいじられます!

自分も寂しがりやなので
いじってもらって構いません!

いじられて成長しますから!


Question
何フェチ?

Answer
胸フェチです!(笑)

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
笑顔いっぱいなところ!

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
連絡をおろそかにしてしまい
結局、疑われたこと!

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
やさしさや思いやりありで
人脈たくさんだった!

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
お互いの時間が合わずにわかれました!

Question
憧れのデートは?

Answer
一緒に旅行といけたらいいです!

まずは近場からたのしみたいです!

鉄道好きな自分がおもいっきり
サポートします!


Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
約束を守れない人!

Question
初恋の思い出は?

Answer
キスしたりしたこと!

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
ケーキふたりで食べたら
最高においしかったこと!

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
連絡はマメにすることです!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
相手の誕生日をハッキリおぼえていたこと!

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
旅行につれていってもらったこと

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あります!

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
手をつないだり
キスしたりしたこと!

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
エッチしたいことかな(笑)

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
やさしさや
その方の行動で好きになる

Question
どこからが浮気?

Answer
嘘つかれた上に
知らない人と明らかになかよくなってるところから

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
告白される方です!

好きになったら
とことん愛す!!


Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
青かあかです!
みていてかわいいのが理想!

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
顔です!