彪馬-hyoma

住まいエリア:埼玉県

身長:161cm

体重:55kg

年齢:22歳

血液型:AB型

好きなスポーツ:ダンス・格闘技

好きな食べ物:ハンバーグ

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

皆さん初めまして!彪馬(ひょうま)って言います!
皆さんとたくさん笑ってたくさんおしゃべりしてたくさんの思い出作りたいので是非僕を呼んでください!
あと、少しでも寂しいなとか、落ち込んだなって時は僕が笑顔にさせる自信があるので、これから彪馬をよろしくお願いします!!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
S、完全Sです!

Question
何フェチ?

Answer
匂いです!
甘い香りが特に好き!

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
うーん、特には無いですね!
やっぱ匂いに敏感なので通りすがった時にほのかに香る甘い匂いに胸打たれます笑

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
雨の日に遊園地行ったことですかね笑
今ではいい思い出です笑

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
礼儀・マナーがしっかりしてる子でした!

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
メンヘラ気質で束縛がきつくて別れました!

Question
憧れのデートは?

Answer
やっぱりディズニー!

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
礼儀・マナーが出来ない人ですかね!

Question
初恋の思い出は?

Answer
勝手に好きになりすぎてましたね笑

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスの時に限って彼女居ないので思い出は無いです笑

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
お互い尊敬しあうこと!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
学生時代に文化祭でダンスを披露したことがあって!その年のバレンタインデーはチョコと一緒に告白の言葉が凄かったです!
すみません。完全な自慢話ですね笑

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
自分の誕生日にリムジンデートでサプライズしてもらった時は嬉しさの前に驚きが勝ちましたね笑

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あります!それが初恋の人ですね!

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
映画館デートでしたね!
その映画が18禁の映画で帰りめちゃめちゃ気まづくなってましたね笑

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
先生と生徒

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
性格と価値観ですかね!

Question
どこからが浮気?

Answer
隠し事したら!

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
告白する方です!好きになったら一気に距離詰めていくタイプです!

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
紫とか着てたらセクシーですね!

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
顔!