レンタル彼氏/出張ホスト→レンタル占いコスメンcosmen葵日向

みなさん おはよう こんにちは こんばんは

 

彼氏 ホスト色より 占いに特化した

レンタル占いコスメン 葵日向です

。。。。。。。。。。。。。。

2時間

カラーセラピー

タロット

ホロスコープ鑑定

耳つぼセラピー

いろいろしましょう

。。。。。。。。。。。。。。。。

ご連絡お気軽にお待ちしてますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sweetstrawberry_0617@yahoo.co.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

占い ショッピング お食事 お茶 お付き合いさせていただきますー

 

さてさて今日は

びっくりこんなおいしいんだ

浜松餃子ですー

 

 

こんな美味しいんだ 浜松餃子 五味八珍

チェーン店だからといってなめてました

あんまり美味しくってびっくりです

これは絶対行ってほしいもしくはご一緒したい

 

なめてたわー

到着

今回はというかいつも立ち寄るのは

御殿場 川島田店

 

ホームページは五味八珍

http://www.gomihattin.co.jp/

ほんとランチで行ったほうが

 

グランドメニュー量が多すぎて食べきれない

 

餃子もラーメンも食べたい方はランチでどうぞ〜

 

一人で入るの無理ーって方僕付き合います笑笑

 

このサイズじゃないと食べきれないー

浜松餃子3分の1

味噌ラーメン

小さいご飯

(ご飯までもいらない)

※少食ではなくてここは基本量が多い

。。。。。。。。。。。。。。。

とにかく餃子めっちゃおいしい

びっくりです

餡のうまみ

 

肉臭さなくて

ほんとは茹でたもやしのってるんだけど

餃子少ないのだからのってないんですね

 

味噌ラーメンも和風だしでめっちゃおいしい

 

なんとなく 名古屋グルメ

スガキヤのラーメンを彷彿とさせるあのダシの味です

さてここからは食べてみよう動画をお楽しみにください

 

121E067C-1A31-4BD3-8E22-720CC2467C65

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、時事ネタです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

円相場、139円10~11銭 14日午後5時現在

14日の東京外国為替市場の円相場は、午後5時現在1ドル=139円10~11銭と、

前日(137円04~04銭)に比べ2円06銭の円安・ドル高となりました。

 

高い!高い!高い!

 

僕 フロリダからサプリメントをお取り寄せしているんです。

AM PMといって朝と晩飲むんですが

(朝と晩2セット)

90ドルなんですねそれで送料は15ドル

合計105ドル

1ドル120円だと

105ドル✕120円=12600円

 

1ドル139円だと

105ドル✕139=14595円

結構な値上がりですよね

 

この前パリ直行便調べたら34万円!!

 

ドバイ経由だって17万円!!

 

現地だいたいランチで25ユーロくらいかかるとこ多いから

 

50万円くらい一回かかっちゃいますよね。

 

なかなか手が出ない旅行ですね。。。

 

旅行もあり方が変わりそう。。。

 

 

【研究】アルパカ抗体 新型コロナ全変異株に有効?京大など 2年後実用化へ

 

ラクダの仲間の「アルパカ」が持っている抗体が、

新型コロナウイルスの全変異株の感染防止に有効であることを突き止めたと、

京都大などの研究チームが14日、発表した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

これすごいですね。。

 

実はアルパカなどラクダ科が持つ抗体は注目されてましたというコメントもあって

 

https://blog-apt.ieitown.jp/2020/07/peru.html#toc_headline_10

 

全然ノーマークでした。。。。。

 

アルパカというかラクダにそんなことあるんですねぇ。。