こんばんは!

 

ここ最近、プリッツにハマってる「プリッツ小僧」です(笑)

 

味は定番のこれ、サラダ味!

 

ビスケットのちょうどいい硬さ

ちょうどいい塩加減

「もっと食べたい!」というところで終わるちょうどいい量(笑)

 

もう、見事にglicoさんの術中にハマり、手の中で転がされてます(笑)。

 

仕事終わりのドラッグストアで、「特売」の二文字に軽い気持ちで手を伸ばしたのが間違いの始まりでした(笑)!

 

そう、あれが全てのはじまり・・・(意味深www)

 

ちょっとした気分転換とか息抜きに軽くつまめる粋なヤツ、って感じですかね。

 

お姉さんの「ちょうどいい」になりたいです!

 

お姉さんの息抜きに僕をつまんじゃってくださいね!

 

今日も一日、お疲れ様でした♪

 

また明日も頑張りましょうか*\(^o^)/*

 

頑張るお姉さんの恋人、ひかりより♡