みなさん、こんばんは!

今年も残りあと10日。みなさんはいかがお過ごしですか?
今年もお歳暮の時期がやって参りました笑
密かに楽しみにしていたのですが…今年は本業でお付き合いのあるかたから、まさかの高級肉が✨

群馬県の上州牛なるものが贈られてきて、家族みんなで騒然
相手方から予告なく、お歳暮が送られてきて、箱を開けたら、ステーキ用のお肉が入っていたので、受け取った家族から電話がきました笑

嬉しい誤算ってあるもんなんですね!
ちなみに、例年はビールなど、お酒をもらうことはあっても、お肉の贈り物は初めてで、ブログでお肉食べたい!なんて書いていたのを察した方のような贈り物で、すごい動揺してしまいました

クリスマスなんてイベントも近づいてますし、それでなくても【どんなもの買おうかな】なんて悩んでる方も多いんではないですかね?
相手の事を想うと伝わる気持ちって、たくさんあると思います!
私の場合は今回、お肉に惹かれてしまいましたが、これがお肉じゃなく違うものでも、想って贈ってくれたことが嬉しかったです。

ステーキ

ちなみに、鮮度が落ちないうちにってことで、その日の夜に贅沢にもステーキにして、ペロッと食べちゃました笑
フライパンで焼いて食べたのはちょっと安っぽくなっちゃったかな…と後悔もありましたが、おいしくいただきました♪

すきなものを食べるとやっぱり、幸せな気分になりますね♪
本当に良い週末でした✨

河崎 渉

wataru19871225@gmail.com