桐山 零-kiriyama rei

住まいエリア:愛知県
身長:174cm
体重:90kg
年齢:45歳
血液型:A型
好きなスポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:チョコレート

1時間 / 15000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして
桐山零です
性格は、のんびりしていて良く癒し系などと言われます。
趣味は、陶芸、バスケットボール、美術鑑賞などです。
よろしくお願いします

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
Mって言われる事もありますが、どちらかと言えば、Sだと思います。

Question
何フェチ?

Answer
声です。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
見つめられると…

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
そこまでの経験がないです。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
無口で静かな方でした。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
自然消滅

Question
憧れのデートは?

Answer
いっしょにいてくれるだけで、十分です。

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
タバコ吸う方、完璧主義な方

Question
初恋の思い出は?

Answer
小学生の頃のクラスメイトでした。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスは、家族としか過ごした事がないです。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
コミュニケーションをしっかりとる

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
そう言う経験は、ありません

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
サプライズは、苦手なので…

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あります

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
食事をして美術館に行きました。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
掠奪愛⁉︎

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
その人の人となりを知ると….

Question
どこからが浮気?

Answer
キス?

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
自分から告白します。って言うかされた事が無いので…

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
その人の好みにお任せします。

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
目です