逢沢 壇-aizawa dan

住まいエリア:千葉県
身長:170cm
体重:65kg
年齢:26歳
血液型:A型
好きなスポーツ:サッカー、テニス!体を動かすのは好きなので新しいことにもチャレンジしたいです!
好きな食べ物:美味しければなんでも!特に好きなのは寿司!海鮮です!

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

初めまして!
壇(だん)です!
覗いてくださりありがとうございます!
お酒、美味しい食事大好きです!
会員制の店で和食を6年やってたので料理には自信があります!
顔は隠させていただいてますがアプリだと市川海老蔵に似ているそうです!
精一杯おもてなしさせていただきますので一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
責めてもいいけど本質はMだと思います

Question
何フェチ?

Answer
笑顔が素敵な人がいいです!

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
ボディタッチが多いとしてしまうかもしれません

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
ガツガツしすぎてしまってたことですかね

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
ほんわかしてる人でした

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
遠距離で自然と心が離れてしまった

Question
憧れのデートは?

Answer
美味しい食事の旅館など

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
好みが合わない人は少し嫌ですね

Question
初恋の思い出は?

Answer
初々しくてドキドキしましたね

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
パーティーでのプレゼント交換会ですかね

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
相手に尊敬を持って接すること

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
サプライズでの告白はなかったかもしれません

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
花束をサプライズでプレゼントしました

Question
一目惚れしたことある?

Answer
ありません

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
水族館ですね

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
知り合いの彼女とか奥さんてちょっといいですよね

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
仲良くなってその人の人間性を好きになります

Question
どこからが浮気?

Answer
スキンシップは控えて欲しいですね

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
いけると思ったら告白しちゃうかもしれません

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
とびきりセクシーなのがいいですね

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
胸とか見ちゃうかも