真也-SHINYA

住まいエリア:熊本県
身長:178cm
体重:85kg
年齢:43歳
血液型:O型
好きなスポーツ:サッカー
好きな食べ物:焼き肉、寿司

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして。
日頃のストレスなど溜めて、発散出来てない女性を癒す為にはじめました。

僕の好きなタイプの女性は綺麗な心を持った女性です。
仕事は自動車販売店の店長として働いてます。
毎日、販売、整備、仕上げ全てこなしてます。

趣味は、小学生の頃からサッカーをやっていて、
もう現役は退いたのですが、サッカー観戦が好きです。
地元チームのロアッソ熊本を応援してます。
体育会系ですので体型もそれなりにガッチリしてます。

年齢や見た目は気にしません。
お互いに気を遣わずに自然体でいられればとおもいます。
お時間が合えば、理想なデートのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
僕は体育会系できましたのでSだと思います。

Question
何フェチ?

Answer
僕は絶対的な脚フェチです。膝から下が特に大好きです。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
キュンとする女性の仕草は、女性の笑顔が1番好きです。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
恋愛の失敗談は次の女性への目移りが失敗談ですね。今は目移りはありません。1人の女性を大切にするタイプです。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
元々歳上好きで、歳上の女性ばっかりでした。今は違いますけどね。歳上、歳下関係なくお付き合いしますね。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
前の彼女とは、僕が優しくしすぎたのが原因だったみたです。

Question
憧れのデートは?

Answer
憧れのデートは、観光地巡りや、グルメスポットにいきたいです。

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
特に女性のここが嫌っていうのはありません。

Question
初恋の思い出は?

Answer
初恋の思い出は、小学校の頃に1つ歳上の女性に一目惚れして、すぐ告白して、付き合うことになったのですが、毎日が部活のサッカーで、一緒に帰ることすら出来なくて、自然消滅してしまいました。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスの思い出は全くありませんでした。学生の頃は、ちょうど冬休みにさしかかるので部活の遠征で会えなかったすし、仕事につけば、残業ばかりで、思い出1つありませんでした。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
優しさだけでは女性を大切にできないっておもいました。

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
サプライズは特にないですね。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
サプライズプレゼントも特にはないですね。

Question
一目惚れしたことある?

Answer
もう、ほとんど付き合った女性は一目惚れでした。恋に実らなかったこともありますし。

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
人生初のデートは、緊張であまり話した記憶がないですね。手も握れないくらいカチカチでした。今は全然ですけどね。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
禁断の恋は人の彼女とお付き合いをする。憧れだけで、実際はやりませんけどね。

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
やっぱり、飲みに行ったりしたりすると、この女性話しやすいと思ったら、好きになると思います。顔、スタイルは余り気にしません。

Question
どこからが浮気?

Answer
僕の中では本当大事にしてる女性なので2人で会うところから浮気じゃないかなとおもってます。

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
僕は好きになったらまず話しかけて、話をして、話が合うなって思ったらし、自分から告白しに行きます。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
どう考えても、Tバック派です。

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
最初にみるのは、顔から順番に下にいきます。最終的には脚フェチなので、足に行きます。