天使 蓮-ren amatuka

住まいエリア:埼玉県
身長:173cm
体重:54kg
年齢:22歳
血液型:AB型
好きなスポーツ:バスケ
好きな食べ物:野菜とお肉

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

初めまして!れんです!
ご指名頂いて会った時は気楽にれんれんとかって呼んでくれたらすごい嬉しいです!
色んな場所に行って沢山の2人で素敵な時間を過ごして思い出を作りたいなって思ってます!

趣味はディズニー巡り/水族館/カラオケ/プラネタリウム/スポーツ

何か聞きたい事や気になる事などあればこちらに連絡ください
⬇︎ ⬇︎
LINE/renrendayo2525
番号/08030280580

最後に!貴方のお時間を私にください!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
どちらかと言うとSだと思います!

Question
何フェチ?

Answer
匂いかな
フワッといい匂いする人とか好きです

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
いきなり手握られるの!

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
遠距離恋愛したら会えなさすぎてダメになっちゃいました。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
年上のお姉さん!

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
相手が引越しになってしまい

Question
憧れのデートは?

Answer
ディズニーが大好きなのでディズニーですかね

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
お店の店員さんにいきなりタメ口の方

Question
初恋の思い出は?

Answer
初恋忘れちゃいました。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスお誘いお待ちしてます
一緒に作ってください(笑)

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
思った事は我慢しないで言う!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
相手のお家にピンポンして告白!

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
 

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あります!

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
うーん、水族館ですかね

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
禁断の恋とは、、、

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
一緒にいて素でいられると思った人!

Question
どこからが浮気?

Answer
本気になったら!

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
自分から言う事が多いですね!
我慢できなくて告白しちゃいます

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
貴方は何派ですか?

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
お洋服!