柊-Syuu

住まいエリア:大阪府
身長:168cm
体重:54kg
年齢:23歳
血液型:B型
好きなスポーツ:モータースポーツ
好きな食べ物:魚、甘いもの

1時間 / 8000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして!

柊(しゅう)です!
僕は人の話を聞く事が好きなのでたくさん色々な話を聞かせてください^^

趣味はカフェへ行く事や買い物、映画観賞なども好きです。
多趣味なのでまだまだあります!

楽しい時間を一緒に共有しましょう!
お待ちしてます!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
Sですかね?

Question
何フェチ?

Answer
匂い!

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
髪を耳に掛ける仕草

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
連絡を怠った事

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
落ち着いた雰囲気の人

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
遠距離になったのが理由

Question
憧れのデートは?

Answer
ゆったりのんびりデート

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
自分以外の人がどう思おうと気にしない人

Question
初恋の思い出は?

Answer
なかなか好きを伝えられ無かった事

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
前の彼女と家でケーキを食べた事

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
お互いの意見を聞く

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
無いです泣

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
なんでもない日にプレゼントをあげた事

Question
一目惚れしたことある?

Answer
ある

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
ユニバデート手を繋ぎたかったけど最後まで繋げなかったです

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
社内恋愛

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
趣味思考が合う人

Question
どこからが浮気?

Answer
この人いいなと思った時点で

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
するほう!

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
似合っていればどんなのでも

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
雰囲気