先週は宮崎のUさんがわざわざ龍馬に会いに来てくれました( *´艸`)

ま、龍馬の為に・・・は一部語弊がありますが・・

本当は仕事の関係で東京に来てたんですけどねw

それでも、数いるコスメンの中から僕を見つけて頂けたのは

神様の悪戯?または運命ですかね?☆

そんな前置きはさておき!

せっかく東京にいるんだし、僕がナビゲートさせてもらいました!

そう、この時期といえば新宿の酉の市ですね。

 

 

 

 

 

数々のモデルや有名人もいましたね♪

宮崎ではあまり見ない光景で、Uさんはびっくりしてました(^^)/

 

 

 

 

 

Uさんの商売繁盛を祈ってプレゼントさせて頂きました!!

出店もたくさん出てて、りんご飴が好きなUさんは童心にかえってました。

とても愛らしくてキュンキュンしちゃった龍馬であります♪

 

 

 

※本人様より掲載の許可済み

時間が経つのもあっという間で、気づけばいい時間になっていたので、

宿泊先のパークハイアット東京まで送るつもりが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

むふふ♡

あとはみなさんの想像にお・ま・か・せ笑

さて、年末に向けがっつり仕事するぞーーーー!

と、心に誓う龍馬でありました。

Uさんこの度は貴重なお時間ありがとうございました!

またご指名お待ちしております☆☆