こんにちは!

東雲星矢(しののめ せいや)です。

先日の三連休どのように過ごされましたか?

 

僕は本当に何年?いや何十年ぶりに富士急ハイランドに遊びに言ってきましたぁ〜

そうですね。富士急と言ったら絶叫!!

絶叫大好きな僕には夢の国より幸せな場所かもしれません 笑

 

でも絶叫と言っても、ホラーは苦手なわけで・・・。

そんな僕は友人に連れられ泣く泣く戦慄迷宮へ😭

いやもうそりゃ怖いのなんのって生きた心地がしませんでしたよ!

でも僕ってキャーとかうわーとか大声を出すタイプじゃないんですよ、絶叫というより絶句タイプ。怖いと声も出なけりゃ身体もピタッと固まっちゃうんです 笑

そんなもんだから友人からは「大丈夫じゃん」って言われるんですが、いや大丈夫じゃないから!と必死に訴えかけましたね 笑

 

でもそんなのも含めて楽しい思い出でした。

いつもと違う非日常を味わえてとてもこれからの活力湧いたのでした😊

 

星矢🏹