鈴木 一平-suzuki ippei

住まいエリア:東京都
身長:168cm
体重:55kg
年齢:31歳
血液型:A型
好きなスポーツ:卓球、長距離走
好きな食べ物:酢の物、酒の肴、香りの強い薬味

1時間 / 3000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして、鈴木一平です。
さて、何を書こうか悩みますね・・・

人生のモットーは「誠実に、純粋に、素直に」です。

飄々としていますが、色々考えています。
ただ、思っている事全てを言葉にする事を正しいと思っていないので、沈黙も金なりと。

趣味は人と話す事です。話している相手の、価値観や生き方を知るのが好きです。他人を知るのは勉強になりますからね。

あと卓球も趣味です。小学二年生から大学卒業までやっていました。全国にも何度か出場しています。
今は学生時代の先輩と共にその先輩の出身大学でコーチの様な事をしています。

言葉に責任を持ち、重んじています。
幼い頃より言葉に興味がありました。初めて買ったCDは中島みゆきの「空と君のあいだに」です。
大学も日本文学と言葉を学ぶ学部に進みました。

上京して11年が経ちますが、時々訛りが出ます(友人談)本人は標準語を話しているつもりです。

関心がある事は教育学と人文学です。

なんだか堅苦しい気がするが・・・
まいっか。

メールアドレスはsuzukiippei0528@gmail.com
です。うーむ、シンプル。
LINEも勿論やっているのですが、楽天モバイルはIDでは検索も登録も出来ないので、メールくれましたらLINEのQRコードを送ります。
変なサイトに俺のアドレスを登録するのはやめてね。
お気軽に連絡下さい。多分すぐ返信します。

宜しくお願いします。

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
Mスポーツをしている時や仕事に励んでいる時に「おぉ、今俺頑張っとるわ。必死だわ。」と俯瞰に思う所はマゾヒストなのではと。

Question
何フェチ?

Answer
考えた事も無かった・・・
んー、自分の事をしっかり知っている方は素敵ですね。
分かってる。これ、全然フェチではないんだけど、思い付かない。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
仕草・・・えっ、仕草?
仕草でキュンとすると言われてもなぁ。
髪を耳にかけるかな?(15分程考えた)
あっ、最後に思い付いたわ。
礼儀正しい仕草。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
恋愛の駆け引きとやらが未だに分からん。
結構思った通りに行動するから、それかな?

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
人を思い遣り、自分の人生を自分の足で進む人でした。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
お互い目指すものがあり、その夢の為に相手を犠牲にはしたくなかったから。

Question
憧れのデートは?

Answer
この質問、女性に対してすべきでは?
別に憧れではないが、相手の服を選ぶのは好きです。

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
承認欲求の強い方。自分を持っていない方。

Question
初恋の思い出は?

Answer
好きだけではどうにもならない事を知った。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
仕事帰りにケーキ買って行ったら互いに同じケーキを買っていた。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
大人になろう。

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
ちょい待て、サプライズの告白ってなんだ?
無いぞそんなもの。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
職場の上司で、親戚一同でグアム行ったらしいのだがお土産にグアムのジッポーをくれた。
これは本当に嬉しかった。嬉しすぎて照れた。

Question
一目惚れしたことある?

Answer
ある。

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
ディズニーに俺は初めてだったんだけど、行った際に雨が降ってきて並ぶ人がいなくなって死ぬ程乗り物に乗り続けた。
あとチュロスの美味さに感動した。
ついでに言うとハニーハントのプーさんがどうやって浮いているのか謎で「えーっ!?どやって!?あれどやって浮いているんだ!?」と本気で考えた。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
無いね。

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
一緒にいて互いに笑い合う時に好きと認識する。

Question
どこからが浮気?

Answer
嘘は言うに及ばずだし、手を繋いだ時点かな?
男女の友情はあると思っている。

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
好きだと自覚してしまうと言わない事がモヤモヤするので言ってしまう。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
その人に似合っていればいいよ。

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
目。