長谷川 圭-Kei Hasegawa

住まいエリア:東京都
身長:165cm
体重:50kg
年齢:28歳
血液型:A型
好きなスポーツ:野球(観戦だけ)、水泳
好きな食べ物:タコライス

1時間 / 5000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

長谷川圭といいます。よろしくお願いします。

学生時代はがっつり理系の人間でした。

自分の得意分野としては芸術関係に興味があります!
バイオリンを10年ぐらいやっていることもあり、クラシックにも強いので、美術館デートとかクラシックコンサートとかおしゃれな感じのデートはお供できるかと思います♪
特に自分はクラシックコンサートはわりと敷居が高いと思われがちですが、自分は一人でもわりと行くことがあるので、これを機にという方はぜひ。

My name is Kei Hasegawa.
I was a college student specializing in science.
As I'm studying English conversation in cram school ,I can also speak English a little, and I may be able to go together with you.
So Even if you are a foreigner and if you like, please reserve me.
I'm very curious about art.
And especially, as I have played violin for about 10years , I'm familiar with classical music.
So I think I can make you enjoyable by taking you to classical concert or museum and so on.

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
Mいつも可愛がられるような役回りになってます。

Question
何フェチ?

Answer
匂いフェチ。
自分も香水つけます。わりと爽やかな香りか石鹸系が好きです。
いい香りの香水つけているとそそられます笑)

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
上目遣い。鉄板ですね。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
趣味に力を入れすぎて、彼女放置気味だったことですかね。。。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
安らげる人でした。受け入れられているという感じがすごい伝わってくる。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
上に書いたように、やや放置気味だったため、自然消滅してしまいました。。。

Question
憧れのデートは?

Answer
クラシックの演奏会へいって、終演後おしゃれなレストランで食事ですかね。
カジュアルな感じも捨てがたいですが、こういう洗練された感じのデートがいい。

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
デリカシーのない人。

Question
初恋の思い出は?

Answer
小学校のとき。
お互い奥手でした。普段の生活からなんとなく向こうの好意も察してはいましたが、結局お互いの気持ちを伝えたのは卒業のときでした。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
彼女とではなくて恐縮ですが。。。
バイオリンを10年ほどやってます。
オシャレ目なレストランでクリスマスイブとクリスマスの2夜連続でカルテットを披露したこと。
何曲かやりましたが、ヴィヴァルディのバイオリンコンチェルトとかやりました。
あの和音がうまく調和してまどろむ感じは病み付きになります。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
もう少し積極的にいく。前陣速攻!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
サプライズと言われるとなかなかいいエピソードが汗)

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
これもとりわけサプライズといえるものはないなぁ。

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あります。しょっちゅう笑)

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
クラシックのコンサートで第9を聴きにいきました。演奏する側ではなく聴くほう。
そのときはディナーではなく、早めに待ち合わせておしゃれカフェでまったりしてからホールへいきました。特別なにか印象に残っていることがあるわけではないけど、あのまったりした時間を共有する感じがいいですね。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
上司と部下でしょ。

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
相手からの思いやりを感じられてから。

Question
どこからが浮気?

Answer
キス以降。

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
わりと自分からいいます。好きになるとずっとそのことを考えてます。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
紐。

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
足元はみてしまいます。