麻倉 礼也-asakura reiya

住まいエリア:東京都
身長:181cm
体重:65kg
年齢:21歳
血液型:O型
好きなスポーツ:テニス 、バトミントン
好きな食べ物:お寿司、焼肉、イチゴ

1時間 / 3000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

こんにちは、麻倉礼也です。
デート当日、僕からあなたにできることは「最高の思い出」を作ることです。
僕にできることを最大限引き出してあなたに感動・癒しを与えます。
もちろん当日は本当の彼氏の様に接します。
なので、あなたも僕の彼女だと思って会いに来てください。
一緒に素敵な時間を過ごしたいです。 連絡お待ちしております。
LINEID:reiya0 メールアドレス:alcaed018@gmail.com

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
S普段は落ち着いた感じですけど、ベットの上だと完全にSですね笑笑

Question
何フェチ?

Answer
匂いフェチかな?
ハグした時とか、相手の匂いで落ち着いたり、安心したりするのが好きです。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
髪を耳にかける仕草とかは女性らしさがあってキュンとしますね。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
飴と鞭の使い分けができなくて、飴ばかりあげてたことかな?笑

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
笑顔が可愛い人でした。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
たぶん飽きられて振られちゃいました。

Question
憧れのデートは?

Answer
泊まりで温泉旅行とかしてみたいです!

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
人の悪口ばかり言う人はちょっと苦手ですね。

Question
初恋の思い出は?

Answer
告白せずに何事も無く終わっちゃいましたね。笑

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスはあまりいい思い出がないですね。
ちっちゃい頃にサンタさんに欲しかったゲームソフトを貰ったことかな?笑

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
いずれかは好きっていう気持ちは薄れていく物だと思うから、パートナーに尊敬される様な人になることだと思います。

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
サプライズで告白したこともされたこともないですね。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
ありがちですけど、サプライズで友達がケーキとプレゼントを渡してくれたことです。
その後、顔面にケーキを投げられましたけどね。笑笑

Question
一目惚れしたことある?

Answer
中身を知らないと好きにならないタイプなので、一目惚れはありません。

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
上野動物園に行きました。
彼女がパンダ好きでものすごく喜んでくれていたのでとても嬉しかったです。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
人妻とか?笑笑
いけないことしてる感覚ってドキドキしますよね。笑

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
やっぱり一緒にいて楽しかったり、意見が合う人です!

Question
どこからが浮気?

Answer
手を繋ぐところから!!
嫉妬しちゃいます。

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
好きになったら告白します。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
色気があったらいいですよね!笑笑

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer

顔には性格や生き様などが現れるものだと思ので、顔を見てしまいますね。