黒羽 大樹-kurobane daiki

住まいエリア:東京都
身長:177cm
体重:61kg
年齢:20歳
血液型:AB型
好きなスポーツ:テニス、バスケ
好きな食べ物:寿司

1時間 / 3000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして!
夢を全力で追いかけている新人の
「黒羽 大樹」(クロバネ ダイキ)
と言います!!

映画デート、遊園地デート、お食事、旅行など、なんでもお誘い大歓迎です!
映画は王道なところを見たりしますが、意外とB級な映画も面白かったりするので見たりしてます!!笑
ほんとに設定が面白かったりするんですよ??
旅行などはあまり「経験」がないので国内はもちろん、海外に憧れがあるので海外の景色、雰囲気、食べ物、人、いろんなものに触れる「経験」をいっぱいしたいな~、、って思ったり笑

あなたと一緒に楽しみたいし、もちろん一緒にいて良かったと楽しませる気しかないです!!!
でも、実はすごく甘えたで、たまには甘えたいなぁ~って思ってるので甘えてもいいですか?笑

もちろん不安はいっぱいありますが、その分いっぱい会って、デートして仲良くなれたら嬉しいな!^_^
デートのお誘い楽しみにして待ってますね!

大樹より
p.s.
まだ気になることなどもいっぱいあると思うので!
よかったらこちらに連絡ください!お誘いでも質問でも大丈夫です!
daiki_asb_ss@yahoo.co.jp
daikiplaytennis7@gmail.com
上の方が気づきやすいかも!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
Sどちらかと言ったらSだけど、攻められるの好き、、っことはM??

Question
何フェチ?

Answer

うなじ

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
髪をまとめる時
上目遣い
手を引かれた瞬間
にドキドキ!

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
マイペースで怒られたこと!笑
話したいことがいっぱいあって、話題がコロコロ変わってしまうことを怒られました笑

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
年上の甘えさせてくれて、可愛がってくれる、時には成長させてくれるいい方でした!

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
あいての夢が叶い、その仕事があちこちに行かないと行けない職業だったので、お互いの夢のために別れました

Question
憧れのデートは?

Answer
温泉や旅館でゆっくり!
海外でしたことない経験をする!

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
攻撃的な人

Question
初恋の思い出は?

Answer
保育園所の頃、倉庫裏で好きだった子とキスしたことです笑

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
雪が降っている時に、クリスマスツリーを見に行ったこと!

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
素直になる!
たまにの喧嘩も必要!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
合宿のとき、みんながいる中でこっそり耳元で好きって言われたこと!

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
サプライズをするときに早く言いたくて、バレたことしかないので、サプライズしたことない笑

Question
一目惚れしたことある?

Answer
ある!

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
花火大会に行ったこと!
めちゃくちゃ緊張して、すぐに手を繋がなかった笑

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
既婚者との恋!
昼顔的な??

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
どんなことでもキッカケになると思う!

Question
どこからが浮気?

Answer
キスしたら

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
告白は苦手なのであまりしないです。
でも、好きになったらめちゃくちゃアピールする!!!笑

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
黒と赤はセクシーで好き!
白も清純なイメージで好き!

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
服装
言葉遣い