市沢 俊-ichiisawa syunn

住まいエリア:長野県
身長:163cm
体重:45kg
年齢:25歳
血液型:A型
好きなスポーツ:ウォーキング
好きな食べ物:お酒にあうもの

1時間 / 6480円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

お話だけでもお気軽にどうぞ

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
Sのよううな気がする

Question
何フェチ?

Answer

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
素直な笑顔

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
大事にしすぎたこと

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
年下で感情表現豊かで元気で少し我が儘な人

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
本気になりすぎたせいで

Question
憧れのデートは?

Answer
旅行してご当地グルメとかの食べ歩き?

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
清潔感のない方は

Question
初恋の思い出は?

Answer
小学生の時だから覚えてないかな

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
なばなの里のイルミネーション

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
どんなに大切でも本気になりすぎない

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
会って、いきなり告白されてびっくりした。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
ネックレス

Question
一目惚れしたことある?

Answer
何度もありますw

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
学生の時に花火に行った事かなぁ

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
学園ドラマみたいな教師と生徒とか?w

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
見た目と気が合うかどうか?

Question
どこからが浮気?

Answer
子どもが出来たら

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
あまり、しないかなぁ

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
シンプルなもの

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer