残暑お見舞い申し上げます。

夏の疲れが出る頃ですが、皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。

さてさて、来週から念願だったドバイ旅行が決まりました(^^)/

マミさんとはかれこれ9ヶ国目の海外となりましたね笑

おかげでMyマイルもいい感じに貯まって来たのはここだけの ひ・み・つですw

そんな龍馬は毎年欠かさず行くお祭りがあります。

それは「麻布十番祭り」です。

今年は那奈さんと行って参りました!

那奈さんは最近新人のコスメンさんにお熱みたいなので、龍馬は軽くジェラってます涙

とは言え、きっちりとこういうときにはお仕事を頂ける大事なお方です★

ウニもおいしかったし、10年ぶりくらいに金魚すくいもやりました~

金魚飼育セットをドンキで買ってもらい、初心者ながらに頑張って飼育してます。

今でも元気に泳いでまよ~、金魚って育てるとかわいいですね。

ちなみに、名前は那奈さんからとって、なな丸とつけましたw

大事に育てていきますね♡

龍馬