皆さんこんにちは!愛志です。

普通に生活してると、こんなことしてみたいや、あんなところ行ってみたいなどちょっとした夢ってありませんか?

なんだかドラえもんの歌詞みたいになってしまいましたが笑

僕は大きな夢で言えば、世界一周だとか、ディズニー制覇とかありますが、身近なものでいうとほんと数え切れないくらいあります!

その数ある内のひとつ、小田急センチュリーサザンタワー19Fにあるお寿司屋さんに行くことが昨晩叶いました!(連れていっていただきました)

もうお寿司もお酒もとても美味しくて、最高でした!

本当にありがとうござました(^^)

「一緒に日本酒も飲めてワイワイ話せたのがとても楽しくて幸せだった」と喜んでくださり、僕もとても嬉しかったです。

もしご都合よろしければ皆さんも愛志と楽しいお食事しませんか(^^)?

下記日程空いてます!

6/12 19:00-24:00

6/13 19:00-24:00

6/14 22:00〜

6/15 10:00-17:00

6/16 10:00-17:00

ご連絡お待ちしております!

メール: aishi61330@gmail.com

ライン: aishi61330