あ、これ一緒にいかない?!

こんにちは、my dear!

GWはいかがお過ごしでしたか?

どこに行っても混んでましたね~。

僕は横浜の万葉の湯に行きましたよ。 めっちゃ混んでましたが、のんびりしました。

貴女はいったことありますか?

一緒に行きませんか?

実は、集めるの好きだったりしません?

御朱印とか、スタンプとか、集めるの好きだったりしますか?

令和初日の明治神宮の御朱印がメルカリで、5万円で転売されていたのがニュースにもなってましたね。

ここだけの話ですが僕は、結構好きです。

今はゆっくり100名城スタンプ集めてます。

クリスマスまでに旅しながら集められる企画みっけちゃいましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

https://www.driveplaza.com/special/tohokustamprally/

一緒に東北6県制覇しません?!

連絡待ってますよ!(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

メールはこちら!

sueshiybar@gmail.com

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑