☆HELLO☆

皆さんこんばんは😌🌟歩翔です!

暑い日が続く中皆さんは夏バテ大丈夫ですか?(;д;)

先日久し振りにDisneyseaに行ってきました🐭☘️

やっぱり夢の国っていつ行ってもとっても楽しくてとっても素敵な気分になってなんだか優しく幸せな気分になれますね😌💫

 

やっぱりどんな人でも素敵な夢を持ってるいるし 素敵な笑顔がある 改めて色々気付かされる所はありますね🤣笑 まだまだ夏は始まったばかりなので色んな所に行きましょう!

 

行きたいけど行けなかった こういう理想なことをしてみたかった など叶えましょういっしょに(*^^*)

 

ただただお酒を飲んだりカフェだお茶してお喋りするのも大好きです(o^^o)

 

これからの新しい貴女との出逢いが楽しみです🌟

それではまた 次回のブログで☆

ここまで見ていただかありがとうございます(o^—^o)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*

連絡先✉ ⬇

質問など こうしたいなど 相談でもじゃんじゃんお待ちしております。

 

mai address   tatsuya12171217@gmail.com

カカオトーク omimiaruto

 

では素敵な出会いを楽しみに。🏝☘️