IMG_2197

 

こんばんわ理樹です(*´꒳`*)

今日は仕事が休みだったのでカフェで仕事のための資格勉強してました!

家だと捗らないタイプでして………_(:3 」∠)_

頭使うから甘いのにしようと思いカフェモカにしたんですが思いの外甘くて、コーヒーとか紅茶が欲しくなっちゃいました(笑)

 

その後に友達に呼ばれBARに行きました♪

ホントにBARのカクテルは格別で美味しいんですよ!BARの味を覚えてからは居酒屋でカクテル類はあまり頼まなくなりましたもん!!!(笑)

 

お酒が好きな方は一緒に飲んでみませんか?

もちろん他の事でも大歓迎♪

コメントメールデートのお誘い、いつでもお待ちしてます(o^^o)