絢瀬 ayase-仁 jin

住まいエリア:大阪府
身長:172cm
体重:64kg
年齢:21歳
血液型:A型
好きなスポーツ:野球、サッカー
好きな食べ物:カレーライス

1時間 / 11000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

はじめまして、翔です。
ご覧いただきありがとうございます(^^)
ファッションが好きなので、服や髪の毛でよく見た目の雰囲気が変わります!ワイルド系から爽やか系、可愛い系とかも言われたことがありますね!お客様好みのスタイルに合わせれたらいいかなともおもいます(^^)

普段は女性から相談される事も多く、僕自身男女の友情が成立するタイプですので恋人みたいなデートがしたい時はもちろん、悩み事がある時や少し話がしたい時でも連絡くださいね(^^)カラオケ、ダーツ、スポーツ全般何でも好きです!お客様が満足していただけるなら昼夜問わずNGは基本的にはないです!お客様ファーストの精神ですので一緒に楽しみましょうね!

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
MどちらかというとMかもしれないですが、どちらにも対応できるオールマイティーですよ笑

Question
何フェチ?

Answer
手です!
ネイルであったり、細い女性らしい手を見ると素敵だなと思いますね(^^)

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
ご飯を食べたときに口をふく仕草や、ふとしたときのボディータッチなど不意なときに女性がする仕草には女性らしさを感じてキュンとします(^o^)

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
自分のわがままなヤキモチのせいで喧嘩になって別れたことですかねー。子どもだった自分には今も後悔します(T . T)

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
素敵な女性でした!
見た目もそうですが、みんなに好かれていましたし、人間的に尊敬できる人でした!

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
これまでの失敗と被りますが、僕のヤキモチからの喧嘩ですね。

Question
憧れのデートは?

Answer
僕も女性も心から楽しめるデートかな!でも女性と旅行はしたことないのでして見たいなとは思います!

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
嘘をつくのは嫌かな
だからこそ僕自身も嘘はつかないようにしてますよ

Question
初恋の思い出は?

Answer
中学の時なのですが、会話することすら緊張しましたね~笑
手すら繋いでないですけど、一緒に帰るだけで幸せでしたよ(^ ^)

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスほとんど寂しい思い出しかないです笑 一緒に思い出作ってくれますか?(>_< )[/speech_bubble] 過去の恋から得た教訓は?

Answer
男性は常に余裕を持って、女性に対して気遣いであったりエスコート出来るようにするべきだと思います!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
出会って2日目に直感で告白しました!
相手は驚いたかもしれませんが、僕はその人が今までで一番好きな彼女でした!

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
ないですね~。
できる機会があればしてみたいですし、是非されてみたいですね!

Question
一目惚れしたことある?

Answer
ないです!
でも好きになる人は割と直感を信じます!

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
公園で、学生って感じのデートをしました!
緊張したことしか覚えてないです笑

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
よくある答えかもしれませんが、年上の女性との恋です!
基本的に年上の女性が好きなのですが、普通に生活していると出会えなかったような女性との恋には憧れます!

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
人にもよりますが、やっぱり思い出を共有していくことで好きという感情が生まれていくことが多いです

Question
どこからが浮気?

Answer
難しいですね笑
相手が浮気と思うことをすれば浮気じゃないですかね?

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
自分からします!
好きになったら我慢しません!
でも理想はされたいですけどね笑

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
特に理想はないですが、セクシーな大人な感じなのはすごくいいですよね!笑

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
雰囲気です!
どこって言うのはないですが、全体的に女性らしい雰囲気を持っている方には惹かれますね!