今日は何の日?ということを考えますと、THE BEATLESファンからするとJOHN・LENNON誕生日をおいて他にないでしょう。

ぼくもTHE BEATLESの大ファンなので、昨日よりも今日が祝日だと思います。

『HELP』、『PLEASE PLEASE ME』、『TICKET TO RIDE』など名作を数え切れません。擦り切れるほど聴きました。

懐かしい!!あの声、そうあの声。もう聴けないのが残念でなりません。本件を語ると日がくれるので、ここらで区切ります。

本題に入りまして、ドラマSUITSがよい視聴率で発進しました。

鈴木保奈美さんと織田裕二さんというあの『東京ラブストーリー』共演で話題ですね。

ぼくも知らなかったんですが、あれから27年間共演なかったんですね。

とても重い作品になり、何年も引きずりましたと取材で語ったらしいです。

主題歌も人気でオフコースを解散した小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』。

生まれてまもないぼくの記憶に入るほど、長くいろんな番組で耳にたこをつくるほど聞きました。

歌番組、ラジオ、飛行機の中で聴いたのもとても懐かしく思います。

あの日あの時あの場所で出会わなかったらば、の歌詞のように人生は本当にドラマですよね。

20代でこの話についていけるは、おそらくぼくだけでしょう。

なんかいろんな思い出がよみがえりまして、うまく書けません。

あなたにとって平成初期はどんな時代でしたか?

じっくりお話を聞かせてください。

お待ちしています!