片岡 優貴-kataoka yuki

住まいエリア:東京都
身長:172cm
体重:55kg
年齢:27歳
血液型:B型
好きなスポーツ:サッカー
好きな食べ物:ハンバーグ、オムライス

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

初めまして!
見ていただきありがとうございます! 見て頂いたので自己紹介する前にアピールさせてください。
世の中はとても広く、そして自分が生きている世界は狭く、色んな人がいますよね。
僕は様々な方と出会って一緒に新しい発見だったり僕自身が感じさせられるものがあったり、新しいことを共有したり楽しい時間を過ごしたり、癒やしを与えたりと様々な発見をしたりしていきたいなって思ってます!
呼んで頂いたご縁は大切にしたいので素晴らしい関係を築きあげていけたらいいなって思っています!
僕と観光したり食事したり何気ない会話だったり、今この時も誰かが誰かと大切に過ごしてるこの時間を是非一緒に過ごしませんか? Q&Aに詳しいことは全て書いてありますので気になって頂けた方は是非見ていってください!ここまで見てくださって本当にありがとうございます! 気軽にメッセージもお待ちしておりますので何か気になることだったり質問でもなんでもください。

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
SSの時もあればMの時もあります。
是非引き出してみてください。
お会いしたら分かると思うのですが、自分だと思っているものと違う事もあるので、是非教えてください。

Question
何フェチ?

Answer
匂いですかね。
自然の香りや料理の香り、香水の香りと匂いはやはり癒やされますし良い香りだと幸せな気持ちになりますよね?

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
笑顔はとてもキュンとします。
自然に出る笑顔にグッと持っていかれます!
一緒にいる時は嫌なことや悲しい事があっても笑顔にします!

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
ずっと友達でいて、片思いだったのですが、好きな人に 想いを伝えられずにいて、ずるずると過ごしてチャンスを失っていましたね、、、
今となってはとてもいい勉強になりました。笑

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
仕事に対してもとても真面目でいい意味でとても素直な人でした。
思ったことも全部正直に言ってくれたり態度に出てしまったりと、成長させてくれる為に良い意味でとても成長させてくれたした。
ただ月日が流れていくうちに相手のアツい気持ちもなくなり、お互いの会話が減りました。。。
時には思った事は口にするべきだと学びました。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
お互いの夢、目標のために別れました。
会話が減っていった事もありましたが、仕事の話ばかりしたり、相手の気持ちと僕のアツい気持ちがすれ違ってしまいました。
お互いの先の為にとお互いに納得していつか叶える為の夢だったり、目標の為にと。
この人と出会い色んな事を学びました。
出逢う人によってこんなにも自分の生き方が変わっていくんだなと感じました。
人間的にも一歩成長したと思ってます。
今では出会えてよかったと思っています(^o^)

Question
憧れのデートは?

Answer
笑顔があれば一緒にいたらなんでも♪と言いたいところですが、
大きく言うと、やはり男のなので オープンカーで自然が綺麗な海沿いをドライブとかも憧れますね!
後はあまり海外に言ったことがないので世界遺産を見たり食べたことのない食べものを一緒に食べたりと新しい事を開拓したいと思っています\(^o^)/

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
人に対しての思いやりの気持ちと多少の礼儀がない人は少し苦手かもしれません。。。
僕自身もその辺りは気を付けているので。

Question
初恋の思い出は?

Answer
公園のブランコやベンチで他愛もない話しをして好きな人と一緒の時間を過ごせた事ですかね。笑
行く先なども決めずに好きな方の話をしたりいつかの将来の目標の話をしたりと一緒に居られるだけで幸せでした(*^^*)
今では良い思い出です!

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
実はあまりクリスマスに好きな人と過ごした思い出がありません!T_T
学生の頃は部活だったり、なかなか誰かと過ごすという時間がなかったです。
バイトのメンバーや仕事のメンバーでホームパーティーした事が楽しい気持ちにさせてくれました(^^)

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
自分の想いは思ってるだけじゃ伝わらないものもあるんだなって思っています。
言葉にしなきゃ伝わらないことなんて沢山あります!
言葉に出して伝える事で相手にはじめて伝わる!
今を後悔しないようにと!今までは勇気もなかったですからね。。。 
自分なりに得たものだと思っています!

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
告白というよりはホワイトデーの日に好きな子が生チョコが好きだったのでサプライズで手作りで生チョコを作りました。笑
サプライズって相手の笑顔が見れるからすごい好きなんです!!

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
ずっとディズニーには一緒には行きたくないと言われてた子からペアチケットをプレゼントされた事です!
一緒に行きたいとは言っていましたが、好きじゃないからと言われていたので、いきなりプレゼントされてグッと持っていかれた記憶があります!笑
僕自身サプライズする事も好きですが、サプライズされるのはやはり嬉しいですよね(^^)!

Question
一目惚れしたことある?

Answer
街で歩いていてふとすれ違ってその後ずっとなんだかモヤモヤしてた時もありました。
やはり運命の赤い糸ってあるのものなんですかね?(^^)
でも、そのときにアクションをおこせないとどうにも、、、笑

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
さっきも一度答えたのですが、公園で語ったり、学生だったのでプリクラをとったりお揃いのものを買ったりしたことですかね!
あの時は些細な事でも一緒にいれる事がすごく嬉しくてそれだけで幸せでした(^^)

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
禁断の恋かあ、、、
難しいですね!笑
響きがとても魅了されますね!笑
ロミオとジュリエット的な?笑
お互いの想いは一緒でこっそり会う!
あくまで憧れですよ?笑

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
きっかけって言われるとあまり深く考えた事はなかったのですが、ふと気付いたらその人の事を考えていたり、何かお土産で買っていってあげようとか思い返すと その人のことばかり自然に思い浮かべてたりしますね。
お互いに楽しい時間を共有したり お互いの好きなことをかなえたりと自然に気になっていくのかなって思います!
でも笑顔はやっぱり惹かれます(*^^*)

Question
どこからが浮気?

Answer
うーん。。
難しいけど、体の浮気と心の浮気ですかね。
後は正直に話せなかったりと、、、信じているなら伝えてほしいですけどね。
でもそれは難しい問題なのかなー?( 'ω' 😉

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
今までは半々な事が多いかもしれません!
お互いの心の準備ったらタイミングかなと。
でもアプローチは積極的にしますよ?笑
相手が何を考えてるか分からずにいても後悔はしたくないのでタイミングを見計らって想いは伝えるかな(^^)

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
結構強めの質問ですね!笑
答えるのが恥ずかしいですよ!笑
でも男性はみんなセクシーなものが好きだと思います!笑

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
顔は見ちゃいますかね!そこからどんな人なんだろって想像して、内面を見ていってお互いに時間を一緒に過ごして行き悪いところだったり良いところだったりと沢山の事を知って行きたいなって思ってます!
もちろん相手の笑顔は大切にしているので、どんな事があっても僕は呼んでいただける方を笑顔にさせますけどね♪笑