妻夫木 咲也-Sakuya Tsumabuki

住まいエリア:東京都
身長:168cm
体重:55kg
年齢:24歳
血液型:AB型
好きなスポーツ:卓球、野球、バスケ、フットサル
好きな食べ物:炒飯、フルーツ全般(特に梨!)

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

妻夫木 咲也と申します(^^)
数ある中から見ていただき、ありがとうございます。

「さくちゃん」「さっくん」等と
呼んでもらえれば嬉しいですヾ(。>__<。)ノ゙

好きなことは、
映画鑑賞・読書・スポーツ観戦などで、 あまり強くはないですが、お酒も好きですね。

居酒屋に行くと、割と年齢確認されることが多いです…
幼く見えるのでしょうか(´-__-`;)笑

最近はピアノを弾くことや、マッサージをすることに 熱中していて、
近い将来、自分のお店を開くことが夢です。

一つ一つの出会いを大切に、嬉しいこと、 楽しいことを共有できたら幸いです。
また、何でも楽しむことをモットーに!

ぜひ僕のエネルギーを受け取ってください(>ω<)

よろしくお願いします(#^^#)

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
M…あ!どちらかと言えば、ですよ!笑

Question
何フェチ?

Answer
太もも、足裏をみるとドキっとします。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
髪をかき上げたり、脚を組み変えたり。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
想いを告げられず、そのまま疎遠になってしまったこと。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
明るく前向きで、温厚な女性でした。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
仕事が忙しく、時間が合わなかったことを機に、
お互いの将来について話し合った結果ですね。

Question
憧れのデートは?

Answer
綺麗な景色を見ながらのデート。
いつか、ウユニ塩湖に行ってみたいです(^^)

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
思いやりに欠けている人は苦手ですね。

Question
初恋の思い出は?

Answer
ろくに目を合わせられず、テンパってました。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
クリスマスデートをしたことが無いので、これから作っていきたいです!

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
思ったことは、溜め込めずに伝えること。
そして、女性を思いやること。

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
酔いつぶれた翌朝に告白されたことが、思い出に残っています。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
レストラン内にあったピアノで、
女性の好きな曲を演奏したことですね(* ´ω`)

Question
一目惚れしたことある?

Answer
あまり無いかな。

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
手を繋ぎながら、水族館へ行ったこと。

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
他人に言えない秘密を、お互いが握っている関係。

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
秘密?(?oωo?)?

Question
どこからが浮気?

Answer
2人でホテルへ入ったら…かな。

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
告白したり、しなかったり!
かなり甘えます(ヽ´ω`)

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
その人に合ったものであれば!
セクシー系に弱いです。笑

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
全身 → 髪 → 目