東雲 ゆう-yuu shinonome

住まいエリア:神奈川県
身長:175cm
体重:58kg
年齢:21歳
血液型:A型
好きなスポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:焼肉、お寿司

1時間 / 10000円(税込)

レンタルコスメ彼氏(出張ホスト)Cosmenコスメンからあなたへ

初めまして!東雲ゆうです!
笑顔が好きだとよく言われます(´∇`)
年下の方からはかっこいい、年上の方からはかわいいと言っていただけることが多く、
嬉しい限りです…

特に僕は年上の方が好きなので、可愛がってもらえると懐いてしまいます(照)

趣味はアニメや漫画、カラオケやドラムといったインドアなものから、
バスケやドライブ、天体観測などアウトドアなものまで幅広いです。

知識も広く浅い方なので、話が合う部分もあるかと思いますが、
まだまだ知らないことばかりなので、僕の知らないことは教えてもらって、
自分の世界を広げていけたらいいなと思っています^ ^

Cosmenにはなったばかりなので、不慣れなことが多いかとは思いますが、
元気いっぱいのフレッシュさを武器に頑張っていきます!

ここまで読んでくださっているということは、
少しでも僕に興味を持ってくれたということですよね( ´艸`)
僕も早く貴方に会いたくてうずうずしています。

僕を選んでくださったこと、絶対に後悔はさせません。
貴方にとって、そして僕にとっても素敵な一日に、2人でしましょうね?

whatkindofperson

Question
ぶっちゃけSとMどっち?

Answer
M正直どっちにもなれるんですよね。
基本的には、年下にはS、年上にはMな気がします。
女の人が恥ずかしがってるのを見るのは好きだし、自分が恥ずかしい状態になっていることにも興奮するし…
二重人格なのかもしれません…(笑)
貴方に対してどっちになるのか、僕も楽しみです。

Question
何フェチ?

Answer
脚と髪ですね。
脚は細くすらーっとしていて、髪はロングでストレートでサラサラで。
そんな女の人が歩いていると、ついて行ってしまいそうになります…
それに加えていい香りだったら、イチコロですね。

Question
キュンとする異性の仕草は?

Answer
その人のギャップが垣間見える仕草ですかね。
普段クールな人の笑顔であったり、普段元気いっぱいな人が僕だけに悩みを打ち明けてくれたりだとか。
そういった、その人の裏というか、隠れた部分が見えたときに、胸を掴まれることが多いです。

Question
これまでの恋愛の失敗談は?

Answer
彼女と会う頻度がだんだん減ってしまって、それにつれ連絡も少なくなって、自然消滅してしまったことですね。

Question
前の彼女(彼氏)はどんな人だった?

Answer
とてもいい子でした。
僕を全力で好きでいてくれて。
自分を持っていて、夢に向かって一生懸命で。
何より、笑顔がとても可愛かった。

Question
前の彼女(彼氏)とはどうして別れた?

Answer
先ほど述べた失敗談の、自然消滅です。

Question
憧れのデートは?

Answer
海外のリゾート地でのデートには本当に憧れます!
ハワイとかグアムとかバリ島とか行ってみたい…
でもそこまで行かずとも、一緒にドライブをして、美味しいご飯を食べて、綺麗な夜景を見たりして、そういう素敵な時間を2人で共有することができれば、それが一番だと思います。

Question
こういうタイプの女性(男性)はいやだなっていうのは?

Answer
一般常識、マナーがない人ですかね。
一緒にいて不愉快な気分になりたくはないので。
あと清潔感のない人も無理です…
割と潔癖症なところがあるので。

Question
初恋の思い出は?

Answer
中学生の頃、校舎を歩いていたら、髪の毛を耳にかけながら冷水機の水を飲んでいる子がいて、その可愛さと仕草に一目惚れしました。
ちなみに、無事付き合えました。

Question
クリスマスの一番の思い出は?

Answer
去年六本木にイルミネーションを見に行ったんですけど、今までそういうちゃんとしたイルミネーションを見に行ったことがなかったのでとてもいい思い出になりました。
今年もどこかの綺麗なイルミネーション見れるといいなぁ。

Question
過去の恋から得た教訓は?

Answer
やはり定期的にちゃんと会う、連絡を取るということですね。
会わないとどうしても気持ちが薄れてしまいます。
会って好きという気持ちを再確認することの大切さを学びました。

Question
今までした(された)サプライズの告白の思い出は?

Answer
自分はサプライズをするのが苦手なのでサプライズ告白はしたことがありませんが、されたことで言えば、高校卒業のときに手紙で告白されたことですかね。
今までその子はそんな素振り見せてなかったので、驚きました。嬉しかったです。

Question
今までした(された)サプライズプレゼントの思い出は?

Answer
これまたされたことになってしまうのですが、去年のクリスマスに時計をプレゼントしてもらいました。
その子はカナダに留学していたので、そのときに買ったものらしく、デザインも最高で、別れた今でも大切に保管しているくらいです。
やはりプレゼントは嬉しいですね。
特に時計やアクセサリーなどは本当に嬉しいです。

Question
一目惚れしたことある?

Answer
先ほど述べた中学生のときですね。
あの話は1年生のときなのですが、実は2年生のときにも一目惚れをしています。
この恋の続きは、僕に会って聞いてください( ´艸`)

Question
人生初デートの思い出は?

Answer
友達のカップルとダブルデートをしましたね。
中学生でまだ幼く、恥ずかしかったので。
今思うと可愛いですよね。
プリクラを撮って、手を繋いで。
手を繋ぐだけで恥ずかしかったピュアなあの頃に戻りたい…

Question
ちょっと憧れている禁断の恋は?

Answer
王道かもしれませんが、やはり人妻との禁断の恋には憧れてしまいます…
恋というより、肉体的関係の方が近いと思いますけれど。
あとは先生ですね。もう叶うことはないですけど、高校の保健室の先生が美人だったりしたら絶対に恋してしまいますよね。
僕の高校はおばあちゃんでしたけど!

Question
何をきっかけで人を好きになる?

Answer
ギャップ、ですかね。
好きな仕草の欄でも述べたように、その人の隠れた部分が垣間見えたとき、特に自分にだけその一面を見せてくれたとき、僕の独占欲が掻き立てられてしまいます。
この人のこういうところは、僕だけのもの、僕だけが知っているものなんだと。
あとは尽くしてくれると割と好きになってしまいますね…
こんなに僕を好いてくれるんだって、嬉しくなってしまうので。

なんか恋したくなってきた…


Question
どこからが浮気?

Answer
んー、やはりキスですかね。
さすがに自分の彼女が他人とキスをしていたら嫌ですし怒ります。
お酒が入るとどうしてもそういうところが緩くなってしまうと思うので、男の人とサシ飲みはして欲しくないです。

Question
自分から告白する方?好きになったらどうなる?

Answer
告白は全然しないですね。
好きになったら、相手が自分のことを好きになるようにさせます。
そうしてるうちにお互いがお互いのことを好きだとわかってくるので、自然な流れで付き合うことができます。

Question
異性のパンツは何派?どんなのが理想?

Answer
基本的には白いのが好きですけど、普段清楚な人が黒いパンツや際どいパンツを履いてきた日には興奮して倒れてしまいますね。
ブラとパンツがセットなのが好きです。

Question
最初に異性のどこを見る?

Answer
まずは顔、そして髪の毛、脚ですね。
後ろ姿から入る場合もあるので、その場合は真逆になります。
よく友達にこの質問をすると、胸と即答する人がいますが、僕はほとんど見てないですね。
まぁ大きいに越したことはないですけれど。
まぁ大きなお胸に顔を埋めたくないと言ったら嘘になりますけれど。